→超軽量簡易版はこちら

2013/08/24

東鳴子温泉に来たら焼肉八兆!

45034.jpg 45034-1.jpg 45034-2.jpg 45034-3.jpg 45034-4.jpg 45034-5.jpg 45034-6.jpg 45034-7.jpg 45034-8.jpg

そして今宵もまた尊敬するマスター、尊敬する温友たちとともに、非常識過ぎる5時間の宴ヽ(`▽´)/ 定番の塩ホルモン&豚おっぱいに加えて四元豚カルビのアブラも堪能できましたヽ(^o^)丿
…では済みませんよね、なんなんだこの焼酎ボトル!!( ̄□ ̄;)!! マスターの策略そのものにハマってしまいましたがこの何とも言えない感覚!(笑) 困るべきか笑うべきか怒るべきかというね(笑)。
そして今回の試食はアジ&島根産岩牡蠣。アジはこの間の過剰な脂ではなくて焼き用の程よいノリ(^○^)、ただ岩牡蠣は小さいなぁ(これが試食所以)。でも牡蠣に寄生するカニ、ピンノを食べたぜ( ・´ー・`)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45034

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。