→超軽量簡易版はこちら

2013/08/04

ねぶた闘争出撃前のばんごはん

44642.jpg 44642-1.jpg 44642-2.jpg 44642-3.jpg 44642-4.jpg 44642-5.jpg 44642-6.jpg 44642-7.jpg

今日はちゃんと食べてからちゃんとハネるってことでこの時刻からいただきますm(__)m
2枚目は赤メバル焼。本来あんまり好きではない魚なんですが、鮮度がよいんでおいしいわ!(^^)v そして本来なら3枚目のレベルで食べ残すことはないんですが、マルコちゃんが食べるってんでこのくらいで勘弁しといたるわ!!( ・´ー・`)
4枚目は天然ホヤwithミズ。ホント、なんで養殖物にある独特の臭みが天然物にはないんだと。おねだんも2倍くらいみたいですが(;・∀・)
5・6枚目は天然ヒラメ! もちろんエンガワ付き!!\(^o^)/ 醤油皿に置いたときのこの脂感、まさに回転寿司のエンガワが偽者なんだってよくわかる最低限の脂、そしてこりこりした旨味ヽ(^。^)ノ
7枚目のマイカも適度な熟れ具合、8枚目の八戸〆鯖はむっちゃ乗った脂を酢強め甘さ強めのいかにもな〆で大変おいしくいただきました!m(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44642

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。