→超軽量簡易版はこちら

2013/08/04

二庄内温泉にイーンヽ(`▽´)/

44638.jpg 44638-1.jpg 44638-2.jpg 44638-3.jpg 44638-4.jpg

実に久々に来ました! Twitter公式Webの背景画像にしてるお気にな温泉。さらに今回、明らかに温泉ヲタ系有志のみなさんががっつり清掃してくださってて、寒天質系の藻が皆無\(^o^)/ 35℃で微硫黄臭の夏向き単純泉で掛け流し量豊富の超フレッシュヽ(=´▽`=)ノ 背が低い方だと立湯できる深い升ですが私は中腰でギロチン台みたいな写りですね!笑 (撮影: 現闘本部長さん)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44638

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。