→超軽量簡易版はこちら

2013/08/03

子どもねぶたから大型ねぶたまた見かけたとこで今宵の運行おしまい!(^_^)/~

44631.jpg 44631-1.jpg 44631-2.jpg 44631-3.jpg 44631-4.jpg 44631-5.jpg

1・2枚目: 青森中央短期大学附属幼稚園。3つある附属幼稚園の園児も、短大生も、総動員。これで今日の子どもねぶたは全部観られました!\(^o^)/
そして3枚めの青森市PTA連合会、4枚目の青森山田学園を観たところで運行終了の号砲。てか中央短大は子どもねぶたで山田学園は大型運行という経済の差が出ているという。そしてそもそもPTA連合会がなんで独自にねぶた出すんだとか、もはや東京脳では理解しがたいのでした。またそこが東京脳によく効くってこった!!!ヽ(`▽´)/
今日観た中では、このラストの山田学園のねぶたが、一番よかったですね!(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44631

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。