→超軽量簡易版はこちら

2013/08/03

いろいろ多彩な子どもねぶた(・∀・)

44629-1.jpg 44629-2.jpg 44629-3.jpg 44629-4.jpg 44629-5.jpg 44629-6.jpg 44629-7.jpg

1・2枚目: 油川幼稚園。だから幼稚園でどうやって2枚目の本ねぶたを、などと疑問を差し挟む余地もなくなんと今年で39年出場って!(;・∀・) 1枚目のリアルガチ園児のみなさんによる子ども太鼓、教諭のみなさんの司令でどんどん叩き出すらしいぞ!(調教(爆))
3枚目: 県立青森工業高校。こちらもリアルガチ高校生のみなさん。
4枚目: 青森担ぎねぶた。名前のまんまの担ぎねぶたで、これもまたねぶたの形態なのですね。伝統を末永く受け継いでほしいです(^^)
5枚目: どこかわからなかったんですがm(__)m、高校生たちが超高速運行でウケ狙い。それもまた善き哉。
6・7枚目: 石江江渡下町会。特に6枚目は新城小学校の生徒が自作したような感じがありますね上の部分は!(^ム^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44629

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。