→超軽量簡易版はこちら

2013/08/03

今日のメイン、子どもねぶた!(^○^)

44628.jpg 44628-1.jpg 44628-2.jpg 44628-3.jpg 44628-4.jpg 44628-5.jpg 44628-6.jpg 44628-7.jpg 44629.jpg

1〜3枚目: 篠田町会。子どもねぶたを本部長さんの解説付きでじっくり観るのははじめてなんですが、何がどう子どもなんだかよくわからないレベルなんですが\(◎o◎)/!。要はこれ、大型ねぶたが正式版かつプロの作品なのに対し、メイン枠で出場できないアマの作品、という違いしかないようで、それを子どもにかこつけてアマつーかマニアが作ってる、ということのようであります(^O^;) つまり永遠の子どもたちだ!!ヽ(`▽´)/
4枚目: 西滝子ども会。ここも正統派でデカいん作ってますね…
5〜7枚目: 西千刈町子ども会。5・6枚目はこれ、ねぷた様式ですね。てか版権クリアできてんのか!(爆)。一方の本ねぶたとして7枚目ですが、スフィンクスにメドゥーサって…素材がフリーダムだヽ(`▽´)/
8・9枚目: 古川小学校。ていうか小学校でこんなん作るって…9枚目はガチの子どものみなさんのお囃子隊。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44628

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。