→超軽量簡易版はこちら

2013/08/03

青森ねぶた現地闘争本部にてばんごはんいただきますm(__)m

44622.jpg 44622-1.jpg 44622-2.jpg 44622-3.jpg 44622-4.jpg 44622-5.jpg

つるつるわかめは以前不老不死温泉に泊まったときに食べました、こんにゃく麺よりぜんぜんおいしいのです(^○^)
自家製紫蘇巻は緑茄子使用! 紫色の茄子より甘い感じですよ。これは( ・∀・)オイシイ!!
お刺身ははまち&陸奥湾産ほたて。昨年は養殖稚貝壊滅で残念でしたが今年はフカーツヽ(=´▽`=)ノ 明らかに旨味が濃ゆいんですよね…(・∀・) はまちは脂のりのりだ(^_-)-☆
でもって揚げ物として最近青森B級グルメとして売り出し中のイカミンチ。売り物にしては火の通しの弱さが絶妙なんですが!\(◎o◎)/!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44622

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。