→超軽量簡易版はこちら

2013/08/03

終点新潟駅8番線ホームから一応地続きだけどやたら歩いての1番線ホーム始発快速村上行きにお乗り換え

44604.jpg 44604-1.jpg

おはようございます。結局昨晩出発直前に指定席券を買ったことが明らかな(爆)、池袋から乗ってきた軽装の若い女子(たぶん)は、長岡まで乗ってましたよ…しかも普通乗車券で…指定席券買えなかったらどうしてたんだろう…
てなわけでやはり悪事(合法だけど)はできないなーと反省しつつ(爆)、どうにも眠いんで、座れましたから追眠。(-_-)zzz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44604

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。