→超軽量簡易版はこちら

2013/06/28

鳴子温泉旅館すがわら貸切半露天からおはようございます

44036.jpg 44036-1.jpg

8時間半バッチリ寝られました。がまだ眠いのは何故なんだ(^_^;)。湯温は昨夕よりは上がって41℃強で延々の浸かりっぱなしは無理かな?出たり入ったりダラダラします(^^)v
眺めは昨夕より靄が減って、雨も降ってません。今日はみっちり駅めぐりなのでこの天気続いてくれると助かるなぁ…って回るのはここ宮城でなくて山形ですが(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44036

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。