→超軽量簡易版はこちら

2013/06/28

スペッシャルメヌー、レバー&ゲンゲ

44034.jpg 44034-1.jpg 44034-2.jpg 44034-3.jpg 44034-4.jpg 44034-5.jpg

超新鮮なので軽めの焼きでとろけるンマさのレバーほんとにひさびさ(/_;)
そしてゲンゲは双子葉植物マメ科ではなくって魚類ゲンゲ亜目の方。マスター他は植物のゲンゲをご存知なかったよ(^_^;) 東北では緑肥に使わないのかも? 魚類のこちらは寒天質ぷるんぷるんでこのあと頭部は徐々に自壊してきましたよ(;・∀・) つるんと喉越しのよい焼き魚っていう新境地ありがとうございましたm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44034

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。