→超軽量簡易版はこちら

2013/06/28

鳴子温泉に来たら焼肉八兆

44032.jpg 44032-1.jpg 44032-2.jpg 44032-3.jpg 44032-4.jpg 44032-5.jpg 44032-6.jpg

ほしてチャミスルロックにバリバリサラダ・豚塩ホルモン・豚おっぱい。って昨日とおんなじこと書いておんなじオーダーっていうあたまのわるさ(笑)。しかも旅館すがわらさんに送っていただきましたm(__)m ものすごい混雑でマスターおしごとお急ぎモードにつき塩ホルモンの長さが長いのは秘密です(笑)。でも長いと焼いてる間にくるくるっと縮んでくのが楽しめますよ(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44032

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。