→超軽量簡易版はこちら

2013/06/27

中山平温泉駅から1km歩いて中山平温泉レストハウス星沼にひっさびさにイン

44001.jpg 44001-1.jpg 44001-2.jpg

もう自炊宿もレストハウスも休業で、今は立ち寄り湯と温泉卵製造のみのこちら。かつてのテーブル席でご家族が普通にお食事中でした(笑)。
そして独占状態なので未湯の男湯に入れていただくことに(^^ゞ。ご主人がわっさわっさかき混ぜてくれた状態で43℃弱、そして中山平温泉有数のスーパーぬるんぬるん健在です\(^o^)/ 98℃の源泉をちょろちょろと加水なしで掛け流しなのでのんびり浸かってるとあっという間に胸元だけ激熱になります(笑)。いやーホントにぬるぬるの湯、近くの某有名宿より全然こっちのほうが( ・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44001

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。