→超軽量簡易版はこちら

2004/10/03

帰宅しますた

いやー最後の最後で大ハプニングがありましたが、それも含めて、トータルで本当に楽しい旅となりました。
脳に変調を来した7月以来、「やっぱり一人旅は他の何にも勝る」ということで、もちろんそれら自体はとても楽しい一人旅をしてきましたが、こういう形でのグループ旅行もまた同じくらい楽しいな、と、今かみ締めつつワインを飲んでます…って結局まだ呑んでるのかよ! 笑

レポート関係はこれからおいおいまとめていきます。
また、温泉関係は独立コンテンツを作るかもしれません。もちろん、ここはこれまでどおり、リアルタイムレポートを中心にがんばりたいと思います。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=437

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。