→超軽量簡易版はこちら

2004/10/04

逆ギレする人…

もはや鬼怒川温泉で源泉をたくさん使っているところは4ヶ所くらいしかないようですが、そのうちの1つが昨日行った元湯星のや。

でもまぁ、世の中にはいろいろな人がいるようで、

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tosimi/cgi-bin/ikitai_bbs/s_img.cgi

なんですかねぇ。温泉はお湯が一番であって、お湯がよいことが他のあらゆるサービスに勝ると思いますけどね私は。もちろん、いろんな楽しみ方があってよいと思うんですけど、「お湯がよいから」という理由で行っておいて「サービスが悪い」という理由で怒ってこんなこと言うなんていうのは筋違いもいいところ。こういう人が多いから本物の温泉がなくなってくのでは、といいたくもなります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=436

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。