→超軽量簡易版はこちら

2013/03/26

せっかく日生に来たんだからと本屋さんを改築した(笑)もりしたでカキオコ1000円\(^o^)/

42941.jpg 42941-1.jpg 42941-2.jpg 42941-3.jpg 42941-4.jpg 42941-5.jpg

もりしたのカキオコは豚肉入り、さらにはまず半分を醤油ダレでいただきます。さらに一味や粉山椒もオススメとのこと。プリプリの牡蠣たっぷり、全体に柔らかめの焼きでとってもジューシーで素晴らしいっす\(^o^)/ 山椒合いますね! そして残り半分はノーマルなソースに一味。ああ牡蠣はソースにも合うんだなぁとこれまた新鮮な体験でしたが、しかし醤油山椒は衝撃でした…次回来たら全部醤油山椒でもいいかもしんない(^_-)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42941

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。