→超軽量簡易版はこちら

2013/03/25

明日朝から急遽、先々週の脚の腫れでの断念のリカバリに走ります

無事本日限りで時限の仕事もなくなってしまいましたので、どうせ収入ないんで(泣)、今週はプライベートな所用が複数ある木曜日をはさみつつ、余計な旅に出ることにしました。
とりあえず明日は早朝から西に向かって岡山入り。明日夜とあさって朝を合わせて、脚の腫れのため先々週行けなかった赤穂線全駅乗下車をします。であさって夕方は5月末の玖伊屋への参加時刻を1時間早めるためだけに福知山以東の山陰本線の4駅に降りて、であさって夜発のムーンライトながらで帰宅します。

追記:肝心な話を書き忘れてましたが、もはや静寂な環境でも充電に失敗する状態になってしまったマイGalaxy S3は本日昼前にぶじ修理行きとなりました。で、代替機を借りているので、このツアーでは前ツアーを出し抜いてほぼのリアルタイムで速報をいたしますが、なんつーか、これ、修理機より性能いいんですけど…orz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42907

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。