→超軽量簡易版はこちら

2013/03/03

更に昇り、西敦賀駅から都合200mで、あっさり北陸本線上りループ線のトンネル出口間近まで到達できました(・∀・)

42715.jpg 42715-1.jpg

このトンネルから上り列車が出てくる塩梅です。ってこれだと小浜線の敦賀行きと同じ向き、つまり北陸本線なら下りと同じ向きに走ってることになり、まさにループ線の先っちょということになりますね!!(^○^)
そしてもちろん、180度振り返れば小浜線の架線。って見えにくいですが2枚目の真ん中あたりです(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42715

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。