→超軽量簡易版はこちら

2013/01/05

踵返して始発各停御坊行きに乗車、紀伊佐野駅ちかくのエーコープランティスで仕込んだ第二弾、マグロガツ圧力釜ボイル300円を常時携行の塩胡椒で行った!!

42217.jpg 42217-1.jpg 42217-2.jpg

こんな塗装ですが車内はセミクロスシート、ちゃんとボックス確保乃助。
そしてなぜか!!さっきコンビニで買った糖質ゼロ発泡酒はなぜか消滅してしまい(大笑)、太平洋純米酒を再開して、んで開けた第二弾@エーコープランティス店がこれがヤヴァ過ぎだよ!! なんでかって?? それは、これ魚なのに肉の内蔵のンマ味だからだー!ヽ(`▽´)/ヽ(^o^)丿

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42217

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。