→超軽量簡易版はこちら

2013/01/05

諸々の宿題済ませて、エーコープなち店で買った新宮の地酒太平洋純米酒&紀伊佐野駅ちかくのエーコープランティスで買ったミンク竜田揚げかむぱーい(^_^)/~☆

42214.jpg 42214-1.jpg 42214-2.jpg

お!常時、仕事行くときでもお猪口2個携行してますが、これにはプラお猪口付いてるんで使わしていただきやしょー(^^)
太平洋純米酒は甘辛くて、芳醇なのにもどりは弱め。なんらかの強い味が際立ってるのかなぁ(日本酒初心者未満) 不思議な味を楽しんでます(^_-)-☆
ミンク竜田揚げは、ニンニク強いのは普通なのかも知れません車内テロ防止のために蓋すぐ閉じました。やはり甘みとニンニク。鯨の味は少しだけします。これで63g250円もこんなもんなのかなぁ。ちなみに太地産じゃなくて釧路産です(ミンクだからアタリマエか)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42214

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。