→超軽量簡易版はこちら

2013/01/05

湯川駅から徒歩2kmの夏山(なっさ)温泉もみじやに来ました!

42208.jpg 42208-1.jpg 42208-2.jpg 42208-3.jpg 42208-4.jpg

実はここが15時からの営業だってのを失念してたから今朝リスケした!!(^O^;)
そのくらいの評判で、ご覧の通り女湯は3人ギリギリのところ私とふくよかなご先輩方お二人とで文字通りの裸のお付き合い(^^) 東京から来たといえばびっくりされ、温泉マニア筋で評判良いといえばドヤ顔され(^○^)、という定番の展開(^_-)-☆
画像は無人時間に撮ったため時間はバラバラで整理して並べてますが、トラの湯口、すなわちタイガー湯口(^^ゞからご覧の通りの暴力掛け流しで洗い場洪水は深さ常時1 cm。さらに湯船の淵の左側の青緑色はこれ飲泉カップがオーバーフローに写り込んだ代物ですよ!!!\(◎o◎)/! お湯は41℃、純硫黄臭、たまご味、重曹系のぬるすべ適度。長湯もできるしこれはホントにヤヴァい大名湯、50分堪能いたしやしたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42208

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。