→超軽量簡易版はこちら

2013/01/05

三輪崎駅からランティス寄り道(笑)込みで2.1km歩いてきて紀伊佐野駅に到達

42195.jpg 42195-1.jpg 42195-2.jpg 42195-3.jpg 42195-4.jpg 42195-5.jpg 42195-6.jpg 42195-7.jpg

こりまたがっしり木造駅舎(^O^) しかし待合室は狭めなのにさらに2分割…というかこれは元々は待合室とコンコースだったのかもですね…そのコンコース側の出札口跡には釣り銭台が残ってますよ!!ヽ(^o^)丿
そして改札口正面には幅広過ぎな切り欠きホームヽ(`▽´)/ このあたり、やはり民鉄時代からのものなのだろうか(?_?)
駅前にはあまりお店はなかったのでしょうか。今は勝浦方にオークワ他の大モールがあるざんす(そのせいかさっきの上り電車で大量下車あった!)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42195

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。