→超軽量簡易版はこちら

2012/12/23

さて高砂駅からお隣新井駅まで歩きますかね。…ん!!!??

41751.jpg 41751-1.jpg

これどうみても廃線跡だろ!!と調べたところ、これは国鉄高砂線から分岐して新井駅先のキッコーマン工場までの専用側線跡だって! 当然にこれが駅間徒歩移動最短路だし、またそもそも高砂駅前ってごちゃごちゃした配線が間近にあったわけなんでそもそもにぎわいも比較的近年の形成ってこと?(・・?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41751

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。