→超軽量簡易版はこちら

2012/12/03

潮駅で降りたからにゃ、潮温泉大和荘に入らぬわけにはいきますまい!!

41386.jpg 41386-1.jpg 41386-2.jpg 41386-3.jpg

浴室無人化したので報告。加温のボイラーが浴槽に重低音なのが厳しい(笑)。加温掛け流しで42℃くらい、土類系の苦味が塩味より目立ちます。炭酸は加温で抜けてます。肌触りは土類泉なのになかなかつるっとしますよ(^^)
なお加温と源泉投入は別で、4枚目の口からは非加熱源泉! 炭酸それなりに残ってます。浴槽よりさらに土類の苦味と香りが強い! なかなかどうしての名湯でした。ちなみに弟カポーは既湯らしいよここ。(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41386

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。