→超軽量簡易版はこちら

2012/12/02

道の駅かわもとに設置された三江線増便バス因原バス停から増便バス浜原行きに乗車

41346.jpg 41346-1.jpg

実はこれが今回ようやくはじめての「増便バスならではの行程」。昨日も一駅乗りましたがあれはあくまでも徒歩移動をタダで省略できただけでしたから。
中国JRバスが受託して車内自動放送まで作っちゃって気合入ってますが、乗客私ともう1人だけ…入力もあるのでアンケート員さんのアンケート断っちゃいましたよ…一応「昨日書きましたのでごめんなさい」とは申し上げましたが。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41346

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。