→超軽量簡易版はこちら

2012/12/02

三次駅から始発各停江津行きに乗車

41315.jpg

おはようございます。7時間寝られて最低限の回復は得られてます。
三次駅前に刃昨日乗ってきたいわみエクスプレスが停まってますが明らかに遅延…これがあるから朝イチの三江線への乗り継ぎは恐いのでありました。まぁこの遅延ならギリギリ間にあってるんですが。
そして三江線始発列車は乗客3人で全員旅人。いつも通りでしょうけど、しかしこんな列車にもアンケート員さん乗ってて「今日はどちらまで?」って(^^ゞ まぁそれだけアンケートに気合い入れてて、素直に受けとめれば「生の利用者の声聞く」でしょうけど、穿って見れば…苦笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41315

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。