→超軽量簡易版はこちら

2012/11/03

だだだだだめだ、隣客に影響されまくった結果、ホルモン2人前+野菜を追加だ!!!

40950.jpg 40950-1.jpg 40950-2.jpg 40950-3.jpg

なんだか、会話から類推するに職場の教員同僚、女子(たぶん)が先輩で神奈川出身、男子(たぶん)が後輩でじもてぃ、が、けっきょく2人でそれぞれバラバラながらも女性差別糾弾で意気投合してかつ肉6人前オーダ!に触発されましたよ!(^^ゞ
でも今度はちゃんと若い男子店員(たぶん)が、焼き過ぎないよう指導してくださいましたので、最後まで焦げずにいただけました(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40950

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。