→超軽量簡易版はこちら

2012/11/02

新宿駅からモバSuiで山手線外回りに乗車して2週間ぶりの旅&3週間ぶりの駅めぐり開始

40919.jpg

こんばんは。あまりにご無沙汰感がありますが、先週末は今月3連休のツアーの参加者の皆様と呑み交流しまして充実しておりました。
しかし…仕事がない!!! 今週平日は合計6時間しか稼働できず、ぶっちゃけ収入不安が爆発寸前ですが、まぁその代わりにAndroid版降りつぶしアプリの開発を、一年前に比してかなりリラックスしつつも進めております。それでもやはりAndroid開発はきわめて理不尽な諸々の連続で、まだまだゴールは遠いんですけどね…m(__)m
んでもって今日は職場でさんざんAndroid降りつぶしアプリ開発した挙句(笑)、夜のいわゆるbeer burstで6%のサードビアしこたま呑んでしまい(笑)、ほろ酔い加減でただいま池袋駅にむかっちょりまふ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40919

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。