→超軽量簡易版はこちら

2012/10/08

昨晩(この記事のタイムスタンプ的にはその後に)いろいろあって(詳細はTwitterをどぞ)速報せぬまま寝ましたが事後報告

40820.jpg 40820-1.jpg 40820-2.jpg

軽く界面活性剤抜きでシャワー浴びまして、で加賀鳶極寒純米かんぱーい(^_^)/~☆ うをーコメの味ガッツリ来てる!(・∀・)
そして小松駅で買っておいた鯖へしこ!! ふりかけしか食べたことなくて、でこれはレモン汁添加で思ったよりライトですが、にしでも鯖と糠の類まれなるハーモニーを堪能しまくれましたヽ(`▽´)/
でラストに同じ蔵元の黒帯悠々。前のより上品でおとなしめ、でもよっぱーにもわかるこのかほり、その証明としては後に呑んでよかったかな(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40820

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。