→超軽量簡易版はこちら

2012/10/09

いよいよ帰途開始(;_;)、金沢駅から始発特急はくたか1号越後湯沢行きグリーン車に乗車

40819.jpg 40819-1.jpg 40819-2.jpg

おはようございます。昨晩はTwitterで戦争宣言爆発しまして、なんかわからんですがマスメディアにも普通の常識ある「社会人」にも自分の趣味を搾取されたくないし、また全国全駅乗下車達成したらその維持以外ではもう失うものなんかないよという決意表明をすることとなったという。詳細はTwitterで、ただし先方が問題の発端の発言を削除しやがったため詳細がわからなくなってるのが、今後はリアルタイムでもめたらまずはログ保存の手配が最優先と勉強になりましたわ。なんのこっちゃ。^^;
でその結果睡眠は3時間半になりそれでもなんとか起きられまして、界面活性剤つかったシャワーで仮に目を覚まさせてから金沢駅。私にとっては金沢駅ははじめからこれ、鉄ヲタ歴まだ10年ちょいしかない若輩者であります。
そんなわけでゆきと同じく特急グリーン車標準サービスの毛布借りまして寝てきます。と言いつつ開発作業もするかも。(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40819

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。