→超軽量簡易版はこちら

2012/10/08

そんな牛ノ谷駅にも自販機はあり、コカ・コーラゼロ買って、あっれー空と少し減った2つのカップが出てきたぞ待合室に…大笑

40809.jpg 40809-1.jpg

そしてなぜか、昨晩まん喫で呑んだコカ・コーラゼロと同じ味になった!(爆)
なお、今日はもう心が折れかかってるため、駅は全て回るつもりですが、まん喫往復5kmとその所要時間を差額800円で買う形で、格安ビジホをスマホから衝動予約しましたとさ。(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40809

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。