→超軽量簡易版はこちら

2006/02/02

つくば駅の車止め


というわけで無事到着。地下駅なのです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4077

この記事へのコメント
Re: つくば駅の車止め

こんにちは。
お写真、楽しませて頂きました。
新しく建設された路線は、踏み切りを作らないために効果や地下になっているので写真がなかなか撮りづらいですね。
この路線が、つくばよりも先に伸びる事はあるのでしょうか。東京側も秋葉原より先に延長される日がいつか来るのかもしれません。
まだ、終点のつくばまでは行ったことがないためいつか改めて訪ねたいと思っています。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/

From : 風旅記 @ 2016-04-23 16:03:14 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。