→超軽量簡易版はこちら

2012/10/06

東京駅から始発新幹線たにがわ401号越後湯沢行きグリーン車

40672.jpg 40672-1.jpg 40672-2.jpg

なにげに200系グリーン車は初乗りだったりします(^O^) はくたかにベスト乗り継ぎなMaxとき号より30分遅い全駅停車でガラガラ。最近のおきにで1日1本なアロアロ カシス&ローズペタル飲みつつ、先々週は快適な仕事のためのグリーン車だったのが今はそこから「な仕事」がとれてるこのシアワセよ('_') 庶民はグランクラスってなんですか? であってこちらで十分。(片道1250円ですから)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40672

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。