→超軽量簡易版はこちら

2012/09/09

長門粟野駅で下車して次の各停小串行きで折り返し

40350.jpg 40350-1.jpg 40350-2.jpg 40350-3.jpg 40350-4.jpg 40350-5.jpg 40350-6.jpg 40350-7.jpg

すばらしい木造駅舎!実はここが行程から漏れてまして、ぶじ降りられ手よかったよかっ…って!!この駅舎見覚えあるよ!!!と降りつぶしアプリで見たら2年前のGWに瞬間途中下車済だった!!!!orz
まぁでも、それで改めてゆっくり堪能しますからよいってことで(^_^;)
なんか正面の意匠が独特ですが、それ以上に気にならざるを得ないのが駅前。かつてまちの代表駅だったような雰囲気なんですが、農協ビル完全閉鎖などかなり厳しい状況に見えます…駅裏に病院があるみたいで、だからタクシー営業所も駅前だし、鉄道実需もありそうではありますが…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40350

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。