→超軽量簡易版はこちら

2012/08/12

網走駅裏巨大民宿からおはようございます

6時間ちょっと寝られて昨日の朝よりは眠くないです。左手の腫れは峠は越えたようで少しだけほっとしています。キーボードも薬指は使えるようになった。ポジション間違えて誤打鍵の嵐ですが^^;;

まだ左手小指は全体が異様な腫れですが、掌・甲の腫れが昨日の半分くらいに。一昨々日のうなじのアブは湿潤液が止まり、かゆみはひどいですが収束に向かってます。左足裏は皮膚がほぼ固まり、そもそも靴ずれではない(穴が開いた底を貫いて砂利が直接刺激したため)ので今日は乗りきれるでしょう。

昨晩は結局お風呂に22時半頃入れたんですが、この民宿、安いし気楽なのはよいですが、このお風呂問題はは致命的問題。24時間入れるならこれでもよいのですが、深夜早朝は入浴禁止。次回からはオンシーズンには泊まらないと思う…降りつぶしでは網走にはもう泊まらないので、それこそ6月とかに純観光で寝袋持って、ですかね。(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40009

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。