→超軽量簡易版はこちら

2012/08/11

網走の有名回転寿司、かに源のネタ3で今回の北海道グルメはすべて〆りました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

40007.jpg 40007-1.jpg 40007-2.jpg 40007-3.jpg 40007-4.jpg

生さば315円! 北海道で生さば食べられるとは思わなんだ\(◎o◎)/ 味はさすがに清水鯖のようにはなりませんが(^^;、でもここまでたーっぷりと生の鯖の身と脂を噛み締められて315円は(・∀・)ヤスイ!!
網走産うに630円! やべ、ミョウバンつかってないヾ(=^▽^=)ノ 甘いよ甘いよ超甘い、網走ウニのお通りだい(~▽~@)♪♪♪
いか三升漬210円はピリ辛タレに漬けて低温熟成したもの、いかのンマ味がコリコリ食感に閉じ込められてますぞ(^_-)-☆
そしてラストに生たらば630円頼んだら品切れ(/_;)、たらば420円で〆! びっくりはしないけど、花咲ガニでヤドカリに目覚めた私にふさわしい〆となりました\(^o^)/
会計は15皿で4619円。満腹を越える満腹にこのお味、大満足でした! やっぱり北海道すばらしい!!ρ( ^o^)b_♪♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40007

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。