→超軽量簡易版はこちら

2012/08/11

網走の有名回転寿司、かに源のネタ2

40006.jpg 40006-1.jpg 40006-2.jpg 40006-3.jpg 40006-4.jpg

姿やりいか210円、一瞬、あフレッシュじゃないと思いましたが、いやいや!熟れてて濃ゆすぎる!(*゜Q゜*)
たこまんま210円はたこ卵の醤油漬け、てかどろどろに溶けてますよ\(^o^)/ なんか、いくら潰したみたいな濃厚な味がします♪ヽ(´▽`)/
鮭めふん315円は鮭の腎臓の塩辛ですよヽ(*´▽)ノ♪
おひょう315円は巨大カレイ(笑) 上品な脂がほどよく乗っててグレイツヾ(〃^∇^)ノ
ますのすけ420円、要はキングサーモン、脂乗りまくりですさまじい満足感o(*^▽^*)o 個人的には魚の脂は鮪より鮭(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40006

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。