→超軽量簡易版はこちら

2012/08/11

網走の有名回転寿司、かに源のネタ1

40005.jpg 40005-1.jpg 40005-2.jpg 40005-3.jpg 40005-4.jpg 40005-5.jpg

生かき315円、とろけーる!o(*^▽^*)o
かにふんどし157円、かにの味を安く楽しめる!ヾ(〃^∇^)ノ
からすはも210円、これは(・∀・)ンマイ!! バーナー炙りですがとろけてしかもンマ味もしっかり!
ししゃもの卵157円、ししゃもの味でまちがいないよ!びっくり(●^o^●)
かに外子210円、生んだ卵です。とびっこやししゃもの卵と同じ食感なのに、あたりまえですがつぶつぶ1つ1つにかにの風味ヾ(=^▽^=)ノ
かに内子525円! 卵巣。外子と同じ色でどろどろ、外子と同じ味を濃縮したような!(~▽~@)♪♪♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40005

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。