→超軽量簡易版はこちら

2012/08/11

駅裏民宿から600m歩いてきた石北本線網走駅は霧の中。にはないよ!ケータイカメラレンズが結露してんねん(@ ̄□ ̄@;)!!

39970.jpg 39970-1.jpg

あわてて防水キャップを開放した結果、ケータイカメラレンズの結露が半分引いたところで、石北本線網走駅から始発金華行きに乗りました。特別快速きたみ用の間合い運用だった気がしますが、あれ、てことはきたみは2連?(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39970

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。