→超軽量簡易版はこちら

2012/08/11

網走駅裏巨大民宿からおはようございます

5時間半寝ましたが相当に眠いです…ありえないくらいに眠い(=o=;)

うなじのアブさされはだいぶ落ち着きました。左足裏は爆弾かかえた状態ですが昨日よりは。問題は左手小指でものすごく腫れてます。ステロイドが効いてない…もう指が曲がらないレベルです。

昨日朝、南弟子屈-磯分内間の徒歩移動中、なんか蚊に刺されたと思ったんですよね。実際蚊の跡ができてたし。ただ、そのとき、その1cm先から出血してた…ってアンタ!>じぶん まさにブユぢゃねーかよ! あぁこのときに対処してれば多少は違ってただろうに…(ヴァカ過ぎ)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39968

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。