→超軽量簡易版はこちら

2012/08/10

お風呂空かない…洗濯終わって1時間100円の乾燥機にかけつつ、先に呑もうかなと

39966.jpg

というわけで、おととい根室駅前のスーパーで買ったものの民宿のご主人にごちになったため開けなかった、白糠のしそ焼酎鍛高譚ミニボトルと、1ケ30円のほたてカムひも2ケでかむぱーい(^_^)/□☆
あぁ鍛高譚は甲類88%なのにストレートでもんめーーーo(*^▽^*)o ほたてカムひもも6切れくらい入ってて抜群のコストパフォーマンスだo(^o^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39966

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。