→超軽量簡易版はこちら

2012/08/10

まん喫から1.6km歩いてきて到達した東釧路駅から釧網本線各停網走行きに乗車して今日の乗り鉄開始

39922.jpg 39922-1.jpg

東釧路駅、要は交換がない場合はポイント磨耗を考えて釧網本線が1番線・根室本線が2番線を使い、切り欠きをふさぐノロッコは2番線、という原則だと今気づきました(^o^;)
網走行きは釧路湿原側のクロスシート全部埋まっててロングシートも前は窓枠部分しか空きなし&後ろは高校生寝てる(笑)、ということで湿原観られませんよ!(T△T)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39922

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。