→超軽量簡易版はこちら

2012/08/09

厚床駅で下車

39895.jpg 39895-1.jpg 39895-2.jpg 39895-3.jpg 39895-4.jpg 39895-5.jpg 39895-6.jpg

1981年、高1のときの北海道旅行で、標津線に乗り換える際に乗下車済みです。当時は駅弁かにめし買って食べたのよね…(懐)
待合室は根室交通バスにジャックされてる状態です(^^; 今日はお休みですが窓口もあります。
駅前には酒屋さんとセブンイレブンがありますが、これは国道のためにある感じですかね…
では今から仕事します((T_T))。雨も降ってきましたし…(ソックス1枚で今朝のハイキングにより既に大穴開き)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39895

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。