→超軽量簡易版はこちら

2012/08/06

仕事中断して渡島大野駅手前の北海道新幹線高架橋の工事を眺めました

39756.jpg

なんか高架橋2つある…車両基地に向かうのかしら?にしては新函館駅自体は地上駅になるような、のぼってすぐ降りるのは単に踏切避け?('_'?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39756

この記事へのコメント
おこしやす

せっかくの初日が雨なのはアレですがヽ(;▽;)ノ

明日以降は晴れが続く様ですので良好な道内
周回をお祈りします。

From : 茶坊主 @ 2012-08-06 08:03:39 編集

Re: 仕事中断して渡島大野駅手前の北海道新幹線高架橋の工事を眺めました

夕張メロンありがとうございましたm(__)m 今回はお会いできず申し訳ありません、来年はまた呑みましょう(^o^)

From : いずみ@スーパーとかち5号 @ 2012-08-06 14:09:14 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。