→超軽量簡易版はこちら

2012/08/05

現地闘争本部のばんごはん

39737.jpg 39737-1.jpg 39737-2.jpg

昼間はビッシリ仕事しましてそれなりに進みましたがまだ終わらなかったため、呑まずに深夜にふたたび仕事する羽目に…涙
そして気分切り替えましてばんごはんをいただきますm(__)m
ししとうを胡椒としらす干しで油炒め、なかなかピリ辛で爽快だヽ(^○^)ノ そしてほどよい脂の黒メバル焼きはここまで食べてこその魚好き(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39737

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。