→超軽量簡易版はこちら

2012/08/03

さて、ではいまからしばし仕事します( p_q)

39707.jpg

寝台特急のベッドでMagic TrackPad操作する旅客もたいがいだなぁと(^^; 電波の良好な高崎まで仕事タイムです(^_^)/~~
…ってこちらではなぜMTPか触れてなかった。実は火曜日からMacbook Airのトラックパッドの動きがおかしくなったんです。ぐぐると同じ症状の人散見。PRAMリセットやSMCリセットやってみましたけど改善しません。
マウスもいまいちだし、修理出したら北海道旅行が破綻するし、ということで急遽水曜に買ったんであります…でもこりゃ確かに快適。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39707

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。