→超軽量簡易版はこちら

2006/01/23

おはようございます


昨晩は19時ころ大浴場にて温泉blog読者の方とご一緒となり、プロレスについて熱く語り合ってしまい(笑)、21時ころに寝てしまいました(^_^;)
あとは1時半・2時半・3時半・4時半とそれぞれ目が覚めましたがすぐにまた寝、先ほどまで温泉にも浸からずネットにもつなげず過ごしました。いやーこれぞザ・湯治!自分のペースで過ごして精神疲労はかなり回復ですo(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3927

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。