→超軽量簡易版はこちら

2012/06/03

車中でセルフ打ち上げ第2弾(^_^)/□☆

38916.jpg 38916-1.jpg

知人に戴いたm(__)m芋焼酎黒甕を常時携帯してる月岡温泉ぐい飲みでストレートでいただきます。濃いめだけどすっきり呑めますね!(*^▽^*) そして半額枝豆は中札内産だそうですが味が濃いよ!ヾ(=^▽^=)ノ
なお札幌からかなり混みましたが、いわゆる魔除けの芋効果(笑)によりなぜか(笑)私のとなりは空席のままでゆったりです(((^_^;) あとuシートただ乗り可能列車でしたがすっかり失念orz、ただ通り抜けた時点で空き列はなく、一刻も早く呑みたかった立場としては結果論としては無問題でした(^。^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38916

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。