→超軽量簡易版はこちら

2006/01/20

久留里駅


ここも交換駅ですた(^_^;) 高校生全員下車で乗客は私の他たった一人に(^_^;)
…にしても!木造駅舎・タブレット・ホーム切り欠きわたりと三点揃い踏みですよ奥さん! こんな画が千葉県で見れるなんて…動労千葉さまさまではないかと。まあかつてはともかく、ここまでローカル線が虐げられる時代にあっては実に頼もしいとまじめに思うわけなのでありまする(^ε^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3836

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。