→超軽量簡易版はこちら

2006/01/19

しかしその一方で21日に暗雲が…涙

たった今入った情報によると、明日の夜からあさっていっぱいまで泊まり込み必須になる可能性が高くなってきたようです…
自分の作業分は明日に終わりそうなんですけど、結合テストでトラブル起こったときに即応できるようにするためには、やっぱり常駐してなくちゃいけなくなるかもしれません。

21日はホリデーパス使って、急行ぶらり鎌倉号にて武蔵野貨物線2区間に乗車し、さらに久里浜線の先っぽと千葉の民鉄各社とりんかい線に乗る、とプラニングしてたところ。他はいつでもどうにでもなりますけど、ぶらり鎌倉号はごくたまーにしか運転されず、少なくとも2月いっぱいまででは21日が最終運転日なのです。

まぁ「これがラストチャンス」ってわけでもありませんし、今回は潔く諦めたほうがよいのかも。乗りつぶしには関係ありませんけど、土曜夜に全体作業終わったら逆に日曜に鳴子行けるかもしれませんしね。(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3820

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。