→超軽量簡易版はこちら

2006/01/14

大ショック! 九州内の鉄道に来月完乗できないことが確定…涙

えーえー、そういうことですよ…orz
さーどうしよう。予定組み換えかなやっぱりこれは。とはいっても宿はほとんど確保してしまったし…できるだけ崩さない程度にちょっとがんばってみましょうかねぇ。

にしても、超短いケーブルカーだけが乗り残しになる、というのは惜しいなぁ…
まぁ、別府にあるのが救いですかね。別府温泉メインに訪問してここも乗る、とかにすればよいのかな(^^;;)

→追記:なんか接続悪くて、由布院前乗りして湯布院温泉にでも行くしかなさそう…まぁ混浴だからレポート書けるしそれもいいか。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3814

この記事へのコメント
Re: 大ショック! 九州内の鉄道に来月完乗できないことが確定…涙

そんなロープーウェーまで私鉄乗りつぶしにあるんですか・・・
ますます私には縁が遠いものと感じました

From : 倒壊ていおー @ 2006-01-14 09:47:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。